☆ 2013年10月16日 ニュースブログ更新 ☆
借金無料お悩み相談センター

プロミスが被災者向けの応援融資に関する契約拠点を追加
2011/4/29
大手消費者金融のプロミスは、4月1日から被災者向けに、「上限10万円 1年間無利子の被災者応援融資」をスタートしていました。

当初、その受付は、仙台市のお客様サービスプラザのみで行っていましたが、4月25日から、契約拠点を関東や関西を含めた全国11箇所に増やしたことを発表しました。

この度の東日本大震災により被害を受けられた方々ならびに関係の方々には、心よりお見舞い申し上げます。被災地の皆様の一日も早い生活基盤の安定、被災された地域の復興をお祈り申し上げます。
プロミス株式会社(以下、当社)は、今般の東日本大震災における被災者の皆様の生活支援に少しでもお役立ていただくため、「応援融資」の契約拠点を追加いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

    記

1.「応援融資」の契約拠点追加について

当社では、被災者の皆様の生活不安軽減を目的として「応援融資」をおこなうことを、平成23年3月24日付の「東北地方太平洋沖地震における被災者の皆様への対応に関するお知らせ」にて公表いたしましたが、「応援融資」に対するお客様のニーズに誠実にお応えするために、契約拠点を追加いたしました。
契約に際しては、お客様に対し、十分なご相談の上での契約をおこなうため、当社の対面拠点である以下の「お客様サービスプラザ」にて受け付けをいたします。

引用:応援融資に関する契約拠点追加のお知らせ
(2011年4月25日 プロミス株式会社 ニュースリリース)

応援融資の特徴は、次のとおりです。

・限度額は、10万円

・利息は、貸付後1年間無利息
無利息期間終了後より、年利7.9%の低金利商品に切り替わります。

・融資対象は、国が定めた罹災地域に該当する等、この度の地震による被災を受けられたとプロミスが判断した方

・担保および保証は必要なし

本融資は、被災地の一日も早い復旧に向けて、「事態が収まり、被災者が生活再建できるまでの一定期間において、無利子での支援をおこなうこと」を前提とした上で、貸金業法の趣旨を踏まえ、被災者の皆様の生活不安軽減を目的として実施しています。

つきましては、貸金業法に定められている「総量規制」を超えている方、本人確認ができない方、関係法令において融資のできないお客様等につきましては、お申込みを頂きましてもお断りさせていただく場合がございます。

↑ページのトップへ
無料相談窓口



電話相談:年中無休 9~21時

借金無料相談メールフォーム

メール相談:年中無休 24時間受付

前後の記事



記事カテゴリー
ヤミ金問題
└ヤミ金問題 に含まれる投稿をすべて表示
住宅
└住宅 に含まれる投稿をすべて表示
信用情報
└信用情報 に含まれる投稿をすべて表示
国際
└国際 に含まれる投稿をすべて表示
政策
└政策 に含まれる投稿をすべて表示
東日本大震災
└東日本大震災 に含まれる投稿をすべて表示
法律家
└法律家 に含まれる投稿をすべて表示
法律相談
└法律相談 に含まれる投稿をすべて表示
生活
└生活 に含まれる投稿をすべて表示
社会問題
└社会問題 に含まれる投稿をすべて表示
総量規制
└総量規制 に含まれる投稿をすべて表示
詐欺・事件
└詐欺・事件 に含まれる投稿をすべて表示
過払い金
└過払い金 に含まれる投稿をすべて表示
金融業
└金融業 に含まれる投稿をすべて表示

月間アーカイブ

無料相談窓口



電話相談:年中無休 9~21時

借金無料相談メールフォーム

メール相談:年中無休 24時間受付

運営元について
運営者情報 料金案内
プライバシー サイトマップ
HOME 上へ
©借金相談センター