☆ 2013年10月16日 ニュースブログ更新 ☆
借金無料お悩み相談センター

生活から心の悩みまで無料相談
2012/3/10
横浜弁護士会が12~16日に、「暮らしとこころの総合相談」を開きます。


横浜弁護士会は12~16日、同会の弁護士が無料で相談に応じる「暮らしとこころの総合相談」を開く。

「突然解雇された」「借金を返済しているが、残高が減らない」など労働問題や多重債務などの生活問題で悩みのある人が、同弁護士会所属の弁護士に無料で相談し、法的なアドバイスを受けることができる。

同弁護士会は「今回は雇用や生活のほか、心の悩みにも、より広く応えるように意識した。一人で悩みを抱えている人は、気軽に相談に来てほしい」と話している。

同弁護士会の弁護士10人が相談に応じる。時間は約30分で、横浜と川崎の弁護士事務所が相談場所となる。相談を受けるには事前の予約が必要。予約は法テラス(電050・3383・5360)まで。

引用:生活から心の悩みまで無料相談 横浜弁護士会
(2012年3月5日 MSN産経ニュース 地方)


こちらの借金無料お悩み相談センターにも、借金の残高がぜんぜん減らず、将来の先行きが不安というご相談をとても多くいただいております。

そして、多重債務に陥りやすいのは、真面目な方ほどその傾向にあるようにも思えます。
それは借りてでも返そうとする気持ちがあるからです。
そこで目に見えない利息などによって元金があまり減らずに、気がつくとどこからも借りれない状態になってしまうという状況になってしまいます。
借りて返すことを繰り返していたら、一生借金を背負うことになってしまうかもしれません。

また、借金を返すために働くのではなく、自分たちの生活を豊かにするために働くべきだと思います。

多くの方々は、借金を返せなくなったときの対処方法を十分に知りませんので、解決方法も見出せず漠然とした不安をいだき、一人で思い悩み苦しんでしまいます。
借金の解決方法はいろいろあるのに、それを必要としている人が使えていないという皮肉な現状なのです。
そして解決のための第一歩は、やはり勇気を出して行動することです。 行動しなければ何も変わりません。

現在お悩みを持っていらっしゃる全ての方々が、一時も早く不安から解放され、安心して穏やかな生活が送れることを、借金無料お悩み相談センターでも心から願っております。

↑ページのトップへ
無料相談窓口



電話相談:年中無休 9~21時

借金無料相談メールフォーム

メール相談:年中無休 24時間受付

前後の記事



記事カテゴリー
ヤミ金問題
└ヤミ金問題 に含まれる投稿をすべて表示
住宅
└住宅 に含まれる投稿をすべて表示
信用情報
└信用情報 に含まれる投稿をすべて表示
国際
└国際 に含まれる投稿をすべて表示
政策
└政策 に含まれる投稿をすべて表示
東日本大震災
└東日本大震災 に含まれる投稿をすべて表示
法律家
└法律家 に含まれる投稿をすべて表示
法律相談
└法律相談 に含まれる投稿をすべて表示
生活
└生活 に含まれる投稿をすべて表示
社会問題
└社会問題 に含まれる投稿をすべて表示
総量規制
└総量規制 に含まれる投稿をすべて表示
詐欺・事件
└詐欺・事件 に含まれる投稿をすべて表示
過払い金
└過払い金 に含まれる投稿をすべて表示
金融業
└金融業 に含まれる投稿をすべて表示

月間アーカイブ

無料相談窓口



電話相談:年中無休 9~21時

借金無料相談メールフォーム

メール相談:年中無休 24時間受付

運営元について
運営者情報 料金案内
プライバシー サイトマップ
HOME 上へ
©借金相談センター